mixiユーザー(id:1299911)

2019年12月11日20:48

84 view

限界に挑戦

丸録りします。

乃木坂46出演舞台6作品を25時間一挙放送 秋元真夏MCの楽屋トーク番組も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5897783

こりゃ、連続使用デッキの限界にチャレンジだな。(苦笑)

まあ、一部作品を除き、既に録画してあるけどね。

やっぱりまた録画しちゃうんだな。

個人的見所は、伊藤井上中元の温泉トリオが揃うじょしらく。

でもね、バラバラのチームなので共演は無いけど。(苦笑)

出来れば、昨年のセーラームーンも見たかった。

しゃゆのうさぎ、良かったよなぁ。

卒業まで約3ヶ月かぁ…。

嗚呼、泣ける。(苦笑)


もう待っても待っても、なっちゃん芝居をやってくれない。

きわどいグラビアと、バイクばかり。

乃木坂ちゃんに推し変したら、やっぱり月に代わってお仕置きされるのか?。(笑)




9月20日発売
フォト




一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト





平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する