mixiユーザー(id:1299911)

2019年12月08日19:48

132 view

荒れる

初の選抜制。

欅坂46、新シングル発売日見直し「良い作品を追求して行きたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5893978

僕的には荒れてる。

だって、推しメンの原田、小池、尾関、うち二人が選抜落ち…。

ソロ写真集出版直後とか、欅のラジオのMCだよ。

新曲のプロモーションが、個人仕事に被るからとか思ったら、時期が大幅にズレるし。

また、センターの子の体調不良かね?。

まあ、みんな好きだから、誰がどうとか無いけど、すっきりしないんだよなぁ〜。(苦笑)


そういう意味では、ずっと選抜に揉まれたAKB。

なっちゃん、ごめんね。

いつからか、諦めるようになってたよ。

祈ってたのは、じゃんけん。(笑)

それも、勝てなかったよね。(苦笑)

だから、今じゃ、ユニットセンターで歌い踊る姿に、ちょっと泣ける。(笑)




9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト

フォト



平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する