mixiユーザー(id:1299911)

2019年12月07日18:50

86 view

節目

これを逃すと不可能か…。

■西野七瀬、“乃木坂46と共演”にファン歓喜 “2021年にOG集結”実現に期待の声も
(おたぽる - 12月07日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=5893236

オリンピックより何倍も楽しみだね。(笑)

いろいろあったから、全員が揃わないの仕方ないけど、やっぱり期待しちゃう。

仮に一夜限り何処かでやるなら、チケットは超プレミアだろうな。

当たる気がしない。(苦笑)


なっちゃんも、あのステージに立ったね、10周年。

もう一度、立たせてあげたいとの思いが、僕ら私設ファンクラブの原動力。

いやぁ、静かに泣いたよ。(笑)

ヒラジの名シーンの、ひとつでもあるね。

まあ、ベストシーンは、皆さんの票数は私の未来ですが飛び出した、アレ。

コレを打ちながらも、泣けてくる。(苦笑)




9月20日発売
フォト




一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。



昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する