mixiユーザー(id:1299911)

2019年11月22日22:17

97 view

4番目の光

はい、見落としました。(苦笑)

■“全国民の妹” 乃木坂46 4期生掛橋沙耶香、優等生だけど甘えんぼう
(ドワンゴジェイピーnews - 11月22日 17:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=5874694

俺は、何年、アイドルを見てきたんだろう。

4期生を競馬予想で例えるなら◎〇△×で、4番目×ぐらいの注目度。

でも、今年の夏ぐらいから気になって、今じゃ大化けしてる。(苦笑)

何だろうね、今風のアイドル度が急激に増した感じ。

まだまだ、化けるね。

正直、さくらを抜くんじゃないかとすら、近頃は思う。

乃木坂をこれから応援しようと思う皆さん、彼女に注目。

まあ、僕はとにかくビ〜チびちが好きなんで、ヤクボですよ。(笑)


あっ、そう言えば、なっちゃんって、小さいよね?。

偶然だな〜。(笑)




9月20日発売
フォト



一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト

フォト




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する