mixiユーザー(id:1299911)

2019年11月15日22:21

207 view

出たな3期生

末恐ろしい乃木坂3期生からまた一人。(苦笑)

乃木坂山下美月が写真集で大胆“美肌谷間”ショット
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5865979

彼女を初めて見た時、その完成したビジュアルに引いたよね。

こういう子が素人にいるのかと…。

綺麗と可愛いのバランスが良いんだよね。

ただね、コレ、すっぴんに見えるメイクをしっかりしてると思うよ。

騙されちゃいけない。(笑)


あっ、そう言えば、小学館ビジュアルウェブSにて、なっちゃんのグラビア公開中。

乃木坂ちゃんには、このセクシーさは出せないっしょ。(笑)

ただ、正直言うと、服着て〜って、いつも思ってるけど。(苦笑)





9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト

フォト


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する