mixiユーザー(id:1299911)

2019年11月12日20:40

117 view

そんなページを割くなら、丸々乃木坂本にしてしまえ。(笑)

■『ボム』12月号が、梅澤美波&山下美月&与田祐希の乃木坂46“3期生表紙”に
(M-ON! MUSIC - 11月12日 13:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=252&from=diary&id=5861083

毎月、途方もない種類が出版される乃木坂掲載本。

その中から選択するけれど、これだけ出てるなら買っちゃうかも。(苦笑)

ただ、表紙に桃子がいないのは違和感…。

購入へのダメ押しは、葵ちゃんだな。(笑)

この本、僕が買い始めた当時は、400円代だったのに。

随分上がったね、あっ、歳がバレる。(苦笑)


なっちゃん、このDD男、成敗した方がいいよ。

こんな事を書いてるけど、本当は、ヒラジ一筋。

誰も、信用しないだろーな。(笑)




9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト

フォト



平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する