mixiユーザー(id:1299911)

2019年10月22日21:06

102 view

スマホ

スマホ持ってるの?。

■乃木坂46 筒井あやめ、これまでした一番悪いこと明かす「修学旅行に携帯持って行っちゃいました」
(リアルサウンド - 10月22日 12:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5835220

我が娘、中1ですけど、まだ買い与えておりません。(苦笑)

息子娘と2台もお父さんが負担するとなったら、活動資金無くなっちゃいますから。(笑)

そっか、中3は持ってるのか…。

いよいよ、覚悟だな。(苦笑)


なっちゃん、俺もITの社長と結婚したいよ。

誰か、紹介してよ。

顔、広そうだし。(笑)

まあ、旦那は金より、人柄で選ぶように。

お勧めは、今、これを書いてる人だよ。(笑)





9月20日発売
フォト


一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト

フォト




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する