mixiユーザー(id:1299911)

2019年10月21日21:33

22 view

イジらないで

トマトの事は、イジらないで下さい。(苦笑)

『乃木坂どこへ』MCに抜擢された”さらば青春の光”がファンから歓迎されないワケ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5834161

僕は、好きなんだから。

まあ、乃木坂ちゃんは、ずっと箱推し。(笑)

でも、正直イジリーさんだよなぁ。

ほら、乃木坂ちゃんの番組は、MCがおかっぱじゃないとね。

それにしても、AKビンゴの赤字エゲツない。(苦笑)


なっちゃん、カレンダーイベントいつやるの?。

もう1ヶ月前ぐらいじゃないの?。

そろそろ情報くれないと、スケジュール調整出来なくなっちゃうよ…。




9月20日発売
フォト




一緒に平嶋夏海を応援しましょう。
team723の絆で検索


<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。



昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する