mixiユーザー(id:1299911)

2019年08月21日20:32

88 view

衝撃

本当は、コジコジネタを書きたかったんだよ、今晩は。(苦笑)

元AKB平嶋夏海、人生初の鼻フック動画に反響!『ロンハー』の公約守る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5756310

地方の皆さんは、まだ放送前だから書かないつもりでいたけど、ニュースで出ちゃったから。

いやいや、公約守って偉いとか、そういうレベルじゃない。

あんな姿を全世界に公開させるなんて、全然僕の応援が足りていないとショックで。

アメブロやTwitterでも必死で宣伝してたんだけどね…。

作戦変更と、ファンの再結集、ご新規さんへの声掛けとか、地道だけどスピーディー進めないと。

もうあんな姿にさせたくない。

なっちゃんを、イロモノにはさせない。






<ヒラジからお知らせ>
1月20日 発売 『夏の急接近』
フォト

フォト




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する