mixiユーザー(id:1299911)

2018年12月15日21:11

139 view

タイトルにするのも恥ずかしい

今日は待機明け。

ただただ、ずーが可愛かった。(笑)
乃木坂46高山一実、南キャン山里のしずちゃんへの仕打ちに嫌悪感も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=5420160

仕事の合間にリアルタイムで見てました。

何だか感動的な話をしてるんだけど、セーラー服とかアカンやろ。(苦笑)

どんな表情をしようが、デレデレしたよね。

さすが、俺の推しですな。(笑)

あっ、乃木坂ちゃんの中でのトップ推しと言う意味ね。(苦笑)

これは、初めてメンバーを見た時から変わらない。


なっちゃん、今日は後輩のニュースがあったけど、スルーしてやったぜ。

もう十分、ごちそうさま。(笑)






<ヒラジ今後の予定>
12月22日、渋谷、クリスマスイベント。



<お知らせ>
5月23日 夏旅 発売
フォト

フォト





hearr配信中
http://hearr.jp/episodes/3530/





平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。




昭太郎
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する