mixiユーザー(id:1299833)

2020年05月30日12:13

111 view

赤ワインのたしなみ

 寝るときに赤ワインを傾けながら本を読むのが至福。とはいうものの、コロナヴィールス絡みで、当地ではアルコール類の売買は御法度。ちょっとぐらい買いだめしておいてもすぐになくなった。米国やニホンではビールがだぶついているっていうのに、しらふで寝なくちゃならないのはあまりにツラい。当地ではコロナの猛威は絶頂をきわめているところ。七月や八月までお酒類の販売禁止なんてこともおおいにありそう。(とは言いながら、しだいにお酒なしで本を読みながらそのまま寝入ってしまうというのにも、しだいに馴れてきた。それはそれで健康に?)
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る