mixiユーザー(id:12986922)

2018年05月19日23:55

160 view

そうではない。(とおもう。)

■「女性が結婚相手に望む年収400万円」が男女双方で話題に「みんな現実が見えてきたのかな」「日本は貧しくなった」
(キャリコネ - 05月19日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5117443

違う。
誰だって3高(高収入、高学歴、高身長)が嫌いなわけがない。
でも現実にいないから妥協しているだけ。

できるなら専業主婦でって望む女性も多いと思うよ。

年収1000万ないとexclamationとかこの時代に言うてたら白い目で見られる。
適齢期の人ででそんなにある人は極々わずかだからね。

400万だってない男性もいる。
それじゃあ妻子を食わせていけない。
だから結婚できないんだよ。

どーしたらいいかって?
給料あげるしかなくない?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する