mixiユーザー(id:12979990)

2020年05月27日08:58

291 view

MOE ペット餌管理のススメ

MOEテイマーで困るものといえば、
各ペットの餌管理です。

私は大抵育成前にペットの餌と技を調べてから育成を開始しています。(*´Д`*)

ペット餌が共通する物としない物だとアイテム枠にだいぶと違いが出ます。

オススメとしては、飼い葉、トマトジュース、ワインとかが好きなペットが育成し易いと思います。

次点で上げるなら、切り身、
釘などのマイページに入るもの。
個数が容易な蛇弾。

育成場所にもよりますが、
普段は銀行近くで育成するので、
重量効率も良いものが良いですね。
(`・∀・´)

取引持ちテイマーや神秘持ちテイマー以外は重量効率は最重要かもしれません。

長期狩りに備えて準備しましょう。
(*'▽'*)

育成後半になるとレベル上げは作業になりがちなので、自分にあったスタイルで育成しましょう。(⌒▽⌒)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する