mixiユーザー(id:1297118)

2021年05月04日06:55

83 view

妙義山ツーリング

2021年4月7日(水)は、ソロで群馬に行ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/FnKeeMjHAYQ

ここからは写真で振り返りますね。

今回の相棒はロケットスリーでした。
フォト


食事場所に到着。
フォト


フォト


ここに来るといつも注文する、「もつ煮定食の大・ご飯少なめ・漬け物ナシ」。
フォト


フォト


もちろん、いや、もつろん完食しましたよ♪
フォト

「ちょっと味が薄めかな?」と思いましたけど、十分に美味しかったです。
もしかしたら、早い時間に行くよりも、遅い時間に行った方が、煮詰まっていて味が濃厚になるのかもしれません。

食後は、高速でワープして、「桜山公園」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

先を急いでいたので、あまり長居しなかったのですが、山桜が綺麗で良かったです。

この後は、再び高速でワープして、「妙義山さくらの里」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

ネットで「見頃」という情報を得ていたので行ってみたら、非常に綺麗で最高でしたよ。
来年以降も再訪したいと思いました。

そして無事に帰宅。
フォト


フォト

ソロだったので、休憩が少なかったことから、400キロ以上を走ったのですが、16時台には帰宅していましたね。

食事が美味しくて、桜が綺麗で、最高の一日でした。

最後に改めて動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/FnKeeMjHAYQ

15 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する