mixiユーザー(id:1297118)

2021年04月18日06:34

140 view

埼玉ツーリング

3/27(土)は、妻とタンデムで埼玉に行ってきました。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/lePkK-_-7jQ

再生回数が全く伸びないので、人助けだと思って視聴してください(笑)。

そしてここからは写真で簡単に振り返ります。

シルバーウイングGT600で出発。
フォト


最初に行ったランチの場所。
フォト


フォト


フォト


フォト

1100円(税込)で、中落ち丼+エビフライ2本+カキフライ2個というコスパの良さに大満足でしたよ。

食後は「市民の森」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト

桜と菜の花の両方が見頃でしたから、「いいタイミングで来られた」と思いましたね。

それにここは、「りすの家」もすんごく楽しいんですよ。
フォト


フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト


色んなところが渋滞していて、運転が大変でしたけど、食事が美味しくて、桜と菜の花とシマリスさんに癒されて、いい息抜きになりました。

ああ、幸せ♪

15 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する