mixiユーザー(id:1297118)

2020年09月21日06:53

229 view

東京ショートツーリング

8/26(水)は、休みで何も予定がなかったので、遠出しようと思ったのですが、暑さに負けて近場だけを走ってきました。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/Vc-QdAUezjM

そしてここからは写真で振り返ります。

ロケットスリーで出発。
フォト


ランチの場所。
フォト


フォト


フォト


そして完食♪
フォト


二度目の訪問だったこのお店は、初訪問の時が好印象でしたから、早く再訪したかったんですよね。

マンマパスタバオバブ東大島店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13015433/

食後は、東雲のライコランドに行って、ロケットスリーにフューエルワンを注入してみました。
フォト


フォト


フォト

効果があるといいですね。

この後は、若洲に行って景色を堪能しました。
フォト


フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト

暑さに負けて近場しか走らなかったんですが、いい息抜きになりましたよ。

・・・・・・・・・・

シルバーウイングGT600に装着していたナビが壊れてしまったので、ロケットスリーとセローで使っているナビを装着できるよう、ヤフオクで配線を買い、8/19(水)、バイク屋さんで取り付けてもらいました。
フォト


フォト


フォト

これで今後のツーリングはバッチリですよ。

作業待ちの間は、昔、すんごく通っていた麹町のお店に行ってみました。
フォト


フォト

ここ、安くて美味くて最高だと思います♪

ラ・タベルナ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000423/

イタメシ率が高過ぎですね(笑)。

今回は以上です。

18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する