mixiユーザー(id:1297118)

2020年09月12日11:28

86 view

料理長はイケメン(^^)/

8/13(木)は、結婚記念日のお祝いとして、友人K氏が料理長を務めている、某有名店に行ってきました。
フォト


フォト


フォト


今回は「しゃぶしゃぶコース」を選択してみましたよ。
フォト


フォト


フォト


フォト

口の中で溶ける極上のお肉、最高×100でした!

それに、デザートとして出てきたメロンも甘くて最高でしたよ!
フォト

ああ、幸せ♪

K氏、ありがとうございます。
フォト


紀尾井なだ万
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000446/

食後は、お店と同じ敷地内にある庭園で、滝遊びを存分に楽しんでみました。

すくう。
フォト


飲む。
フォト


打たれる。
フォト

都心でこの遊びができるのは、文句ナシに最高ですね(笑)。
心の底から楽しかったです。

そして、「妻の誕生日も同じ店でお祝いしよう」と思い、ネットで予約し、その際に遊び心で、要望の欄に「料理長はイケメン(^^)/」と入れてみたところ…

本人からお叱りのメールが届いてしまいました(笑)。
フォト


まあでも、反省しないで再訪しますからね♪

26 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する