mixiユーザー(id:1297118)

2020年09月07日23:43

89 view

南房総ツーリング

8/11(火)、久々にツーリングを楽しんだ我が家。
そして、翌日もツーリングを存分に楽しんできましたよ。
コロナの影響で北海道ツーリングを中止にした分、少しでもバイクでお出掛けしたかったんですよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/ERyVaqeVowY

編集に時間を掛けたので、見ないと呪いますからね(笑)。

そしてここからは写真で振り返ります。

家を出て1時間くらい走って東京湾フェリーに乗船。
フォト


フォト


フォト


海を渡って千葉に移動した後は、「ばんや」でランチを満喫しました。
フォト


フォト


フォト


フォト

アジフライとアジの刺身に大満足でしたよ。

その後は、「アロハガーデンたてやま」でカピバラさん達と濃厚接触(笑)。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

元気なカピバラさん達と触れ合えて、本当に本当に楽しかったです!
ああ、幸せ♪

最後は「木村ピーナッツ」に行きました。
フォト


フォト


フォト

ここのソフトクリームは、世界で一番美味いと思います♪

そして無事に帰宅。
フォト


最高に楽しい一日でしたが、写真をあまり撮っていないので、動画を強制視聴でお願いします(笑)。

タグ


URL
https://youtu.be/ERyVaqeVowY

次回の日記は、「料理長はイケメン」を予定しています(笑)。

22 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する