mixiユーザー(id:1297118)

2020年08月24日07:55

117 view

久々のツーリング

コロナの影響で、3月からずっとツーリングを自粛していて、夏休みに予定していた北海道ツーリングも泣く泣く中止にしました。

でも、だからと言ってお盆休みに全く出掛けないのは精神的に良くないので、2020/08/11(火)は、近場へのツーリングを楽しんできましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/o9fSwlEQ2G8

空の青さが動画を名作にしていると思います。

そしてここからは写真で振り返っておきましょう。

シルバーウイングGT600で出発。
フォト

今回は妻もタンデムで参加でした。

集合場所&ランチの場所
フォト


フォト


ローストビーフ
フォト


カレー1
フォト


カレー2
フォト


そして完食♪
フォト


ブルースギターフォーエバー
https://www.blues-guitar-forever.com/

食後は東京湾フェリーに乗船しました。
フォト


フォト

旅心が満たされて最高でしたよ!
実は翌日にも乗船したのですが…

最後は千葉フォルニアに。
フォト


フォト


フォト


非常に暑かったけど、風が強かったので涼しく感じる時間が多くて、快適なツーリングでしたよ。

メンバー紹介や食事の感想など、詳細は動画で紹介していますので、見逃し厳禁ですからね(笑)。

タグ


URL
https://youtu.be/o9fSwlEQ2G8

26 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する