mixiユーザー(id:1297118)

2020年07月03日07:06

561 view

セローにドライブレコーダーを装着

6/24(水)は、セロー250にドライブレコーダーを装着してみました。

詳しくは動画で。

タグ


URL
https://youtu.be/Ieq_77En6ZM

写真でも説明しておきますと、購入していたのは、シルバーウイングGT600の後方撮影用と同じ、AKEEYOのAKY-610Sです。
フォト

これ、半年くらい使っていますけど、故障などのトラブルがないので、少し前から、「セローの前後にもこれを付けようかな」と思っていたんですよ。

ついでにバッテリーも新品に交換しました。
フォト


バイク屋に作業を頼もうと思っていたんですが、「忙しいから無理」と断られてしまったので、頑張って自力で作業をして、無事に完了しましたよ。
フォト


フォト


フォト

これで、3台あるバイクの全てが前後ドラレコ仕様になって、安心感が増しました。

そうそう、動画をアップすると必ず日記で取り上げるようにしているんですが、漏れていた作品があるので、ここで紹介しておきますね。

ツーリングや観光で山梨に行く方には、かなり参考になると思います。

タグ


URL
https://youtu.be/FEDyMDqGSqI

今回は以上です。

15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する