mixiユーザー(id:1297118)

2020年06月14日22:56

166 view

休日の息抜き

6/10(水)は仕事が休みで予定がなし。
今まででしたら、「もちろんツーリング」となっていたのですが、、まだまだ他県への移動を控えるべき状況ですね。
でも、できればバイクには乗りたい。

そんな訳で、ロケットスリーに乗って、葛飾区にある行きつけのバイク屋さんまで行ってきました。
フォト


フォト

お店のブログに、「アパレル関係が期間限定で3割引き」と書かれていたもので。
https://sumidablog.blog.fc2.com/blog-entry-1079.html

今回は、マグカップとネッククーラーを買ってみました。
フォト


フォト


すると、防水バッグをオマケに付けてくれたんですよ。
フォト

これ、明らかにオマケの方が高いでしょ。
なんていい店なんだ!
お礼に宣伝しておきますよ。

トーテムポール葛飾は最高じゃ!
http://www.totem-pole.co.jp/

あと、都内のバイク駐輪場が載っている地図もいただきました。
フォト

これ、かなり便利そうですね。

そうそう、ついでに近くのドンキホーテにも行ってみましたよ。

そこでは、

携帯型の扇風機
フォト


自作マスクに使う用のゴム
フォト


職場で使うもの数点
フォト


を買ってみました。

買い物ができて、ちょっとだけどバイクに乗って息抜きができて、まずまずの休日だったと思います。

帰りは強風で非常に怖かったんですが。

早く、コロナ騒ぎがもっと落ち着いて、堂々と他県に行ける状況となって欲しいものです。

19 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する