mixiユーザー(id:1297118)

2020年05月25日23:55

141 view

今後の方向性

休みの日がヒマなので、時間の許す限り筋トレをしていたら、腕を中心に、少しずつ体が筋肉質になってきました。

しかし、食べる量を減らしてはいませんし、お酒の量も減っていないので、痩せている訳ではありませんから、今後は「太マッチョ」を目指そうと思います。

そうそう、前回までの日記で紹介している、マスクの送り付け詐欺ですが(笑)、相変わらず続けていますよ。

BMW(新バージョン)。
フォト

T氏から、エンブレムが大き過ぎるというお叱りをいただきましたので(笑)、仕様を変更しました。
これでも不評だったら泣き寝入りします(笑)。

ドゥカティ
フォト

完全に自己満足ですが、これはかっこいいと思います。
まあ、ワッペンのデザインによるものですから、私の努力によるものではありませんが。

ところで、新しい動画をアップしたので紹介しますね。
「コロナが収束したら再訪したいお店・関西&北陸編」です。
最後に紹介しているお店は、本当に美味いと思いますので、見てやってくださいな。

タグ


URL
https://youtu.be/Z63bzaf8Jd4

まとまりのない日記ですが、今回は以上です。

20 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する