mixiユーザー(id:1297118)

2020年03月31日07:42

122 view

三浦半島ツーリング

3/11(水)は、7台で三浦半島に行ってきました。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/-lP9L_ThB94

盛り沢山の内容だと思いますから、見逃し厳禁ですよ!

そしてここからは写真で振り返ります。

ロケットスリーで出発。
フォト


昼食場所。
フォト


フォト


フォト


そして完食♪
フォト

アツアツだったので、体がポカポカになりましたよ。
サーファーに大人気だそうです。

城門
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14014285/
神奈川県三浦市南下浦町上宮田1130-2
046-888-3553

この後は、観光船・「にじいろさかな号」に乗るため、三崎港に向かいました。
フォト


フォト


フォト

トンビが怖かったんですが、カモメさんにエサをあげるのがすんごく楽しかったです。
これ、超お勧めですよ♪

にじいろさかな号
http://www.umigyo.co.jp/nijiiro.html

この後は、昔から大好きな場所、城ヶ島公園に向かいました。
フォト


フォト


フォト


フォト

快晴だったので、景色が良くて最高でした!

横須賀市のコンビニで解散。
フォト


そして無事に帰宅。
フォト


走行距離。
フォト


ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

志村けんさんが亡くなってしまうなど、新型コロナウイルスの感染拡大が続いていますね。

少しでも早く収束して、安心してツーリングを楽しめる状況になって欲しいものです。

18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する