mixiユーザー(id:1297118)

2020年03月27日06:38

137 view

小田原ツーリング

2/26(水)は、4台で小田原方面を走ってきましたよ。
走ってきたと言うか、食べてきたと言う方が正しいのですが(笑)。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/ZiFcBqKyNKM

そしてここからは写真で振り返ります。

集合場所の港北PA。
フォト


昼食場所。
フォト


メニュー。
フォト


付け合わせ。
フォト


おでん。
フォト


うどん。
フォト


押し寿司。
フォト


そして完食♪
フォト


ここ、美味いし雰囲気が良くて最高でした!
必ず再訪するでしょう!

小田原おでん本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14012016/
神奈川県小田原市浜町3-11-30
0465-20-0320
11:30〜
無休

食後は、お土産を買いに行きました。
フォト


フォト


フォト

どちらも美味しかったですよ。

田中屋本店
http://www.odawara-tanakaya.co.jp/

この後は、前の週にも訪問していた、「まつだ桜まつり」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


盗撮(笑)。
フォト


この「まつだ桜まつり」は、東京から近いのに綺麗な早咲きの桜が見られるので、大のお気に入りなんですよ。

間違いなく来年も行くでしょうね。
今年だけで二度も行っていますし(笑)。

秦野のワークマンで解散。
フォト


そして無事に帰宅。
フォト


走行距離。
フォト


天気はイマイチでしたけど、ランチが素晴らしくて、桜と菜の花に癒されて最高でしたよ。
ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

17 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する