mixiユーザー(id:1297118)

2020年03月22日04:17

97 view

お泊り伊豆ツーリング・その2

2/21(金)〜22日(土)は、妻とタンデムで伊豆に行ってきました。
タイトルの通り、今回は「その2」の日記です。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/YMGNo-7xyZY

そしてここからは写真で振り返ります。

下田の宿を出発。
フォト


朝食の場所。
フォト


フォト


フォト

過去に何度か来ているここは、安くて美味くて最高だと思います!

金目亭
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22026801/

食後は、下田海中水族館に行ってみました。
フォト


フォト


フォト

イルカさんとコツメカワウソさんが最高でした!

下田海中水族館
https://shimoda-aquarium.com/

この後は、「カピバラ温泉の元祖」と言われている、「伊豆シャボテン動物公園」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト

お風呂に入るカピバラさんと、エサを食べる赤ちゃんカピバラさんが可愛くて最高でしたよ!

伊豆シャボテン動物公園
https://izushaboten.com/

そして無事に帰宅。
フォト


フォト

帰りは結構な雨でしたけど、楽しかったからいいんです!
それにしても、伊豆シャボテン動物公園のカピバラさんが可愛くて萌え死に寸前でした。
ああ、幸せ♪

15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する