mixiユーザー(id:1297118)

2020年03月14日07:40

145 view

お泊り伊豆ツーリング・その1

2/21(金)〜22日(土)は、妻とタンデムで伊豆に行ってきました。
タイトルの通り、今回は「その1」の動画です。

タグ


URL
https://youtu.be/mF_OWdpOmwA

ドンピシャ見頃に行けたので、癒し成分がたっぷりですから、見ないとダメですよ(笑)。

そしてここからは写真で振り返ります。
今回は初日の内容です。

シルバーウイングGT600で出発。
フォト


最初に行ったのは、「まつだ桜まつり」です。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

ちょうど見頃で良かったです。
必ず再訪するでしょう。

この後は、お目当ての昼食場所に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト

猪焼肉丼が最高でしたよ!

食後は、河津桜に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

今年は開花が早くて、駅の方が葉桜でしたけど、それ以外はまだまだ見頃で良かったです。

この後は、「みなみの桜」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト

ここも、かなり葉桜が目立っていましたけど、木によってはまだまだ見頃でしたよ。

この後は、「日野(ひんね)の菜の花畑」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト

訪問するのが遅くなってしまったので、日没に間に合うかどうかが心配だったのですが、何とか間に合いましたし、満開で最高でしたね。

この後は、予約していた下田の宿に向かいました。
フォト


フォト

ここ、安いのに部屋が綺麗で良かったです。
しかし、近くにあった居酒屋は、接客と味の両方が不満でしたから、この日の出来事から抹殺されました(笑)。

では、次回に続きます。

22 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する