mixiユーザー(id:1297118)

2020年03月07日11:10

117 view

南房総ツーリング

2/19(水)は、4台5名で南房総を走ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/9Lnz2RPTMUk

カピバラさんがスーパー可愛くて心の底から癒されると思いますので、見逃し厳禁ですよ!

そしてここからは写真で振り返ります。

ロケットスリーで出発。
フォト


集合場所の海ほたる。
フォト


最初に行った木村ピーナッツ。
フォト


フォト


フォト

カップのアイスとソフトクリームの両方を食べてしまったことは、決して誰にも言いません(笑)。
ここのスイーツ、本当に美味いと思います。

木村ピーナッツ
http://kimura-honpo.com/

この後は、食べログの口コミ件数が非常に多くて、前から気になっていたお店に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

良心的な値段で美味しい寿司を食べられて良かったです。
是非とも再訪したいですね。

スーパー回転寿司やまと・館山店
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003194/

食後は、カピバラさんを見るため、アロハガーデンたてやまに行ってみました。
フォト


フォト


フォト

写真はあまり撮っていないのですが、ここ、カピバラさんが元気でスーパー楽しかったです!
間違いなく再訪するでしょうね。
詳しくは動画で。

この後は、頼朝桜(鋸南町に咲く河津桜)を見るため、佐久間ダムに行ってみました。
フォト


フォト


フォト

アロハガーデンたてやまに長居してしまったので、日没までに行けるかどうかが心配だったのですが、キッチリ間に合いましたし、ドンピシャ見頃で良かったです。

そして無事に帰宅。
フォト


フォト

スイーツと寿司で胃袋が存分に満たされて、カピバラさんと頼朝桜で心が存分に満たされて、本当に楽しい一日でした。

ああ、幸せ♪

18 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する