mixiユーザー(id:1297118)

2020年03月02日00:03

162 view

カピバラ温泉ツーリング

先ほど、Youtubeのチャンネル登録者が1000人を超えました。
チャンネルを開設してから7年以上にして、ようやく到達した次第です。
動画作りの励みになりますね。
今度は10000人を目指して頑張ります♪

2/11(火)は、タンデム参加の妻を含めた3台4名で埼玉に行ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/sHsHbJnMMIU

カピバラさんをはじめとした動物達の可愛さに、スーパー癒されると思いますから、絶対に見逃し厳禁です!

まだの方はチャンネル登録もお願いします!

そしてここからは写真で振り返ります。

シルバーウイングGT600で出発。
フォト


集合場所&昼食場所。
フォト


サラダ。
フォト


ハンバーグ。
フォト


ガーリックライス。
フォト


そして完食♪
フォト

一番に入店したにも関わらず、狭いテーブルに案内されて大変でしたけど、細かいことはいいんです!
ハンバーグは正義!(笑)

フライングガーデン・東松山IC店
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11004662/

直後は、過去に何度も訪問している超お気に入りのスポット、「埼玉県こども動物自然公園」に向かいました。
フォト


フォト


可愛い動物達に癒されまくりでしたよ!
フォト


フォト


フォト


フォト


そしてここからは、真打ちのカピバラさん達に登場していただきましょう!
フォト


フォト


フォト

猛烈に可愛くて、心の底から癒されましたよ。
ここは、入場料が安いのに色々な動物を見られて、本当に本当に素晴らしいと思います!

埼玉県こども動物自然公園
http://www.parks.or.jp/sczoo/

この後は、スイーツパトロールとして、「ハッピータイム」というお店に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

ここ、カキ氷とパンケーキのどちらも美味しかったので、再訪決定ですよ!

ハッピータイム
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11036903/

この後は、流れ解散して、それから無事に帰宅しました。
フォト


フォト

食事とスイーツで胃袋が満足して、動物達に癒されて心が満足して、文句ナシの一日でしたよ!

ああ、幸せ♪

16 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する