mixiユーザー(id:1297118)

2020年02月25日07:30

94 view

三浦半島ツーリング

2/5(水)は、5台で三浦半島を走ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/XFx5D8EmE3E

動物達の可愛さに、心の底から癒されると思いますので、見ないとダメゴンですよ(笑)。

そしてここからは写真で振り返ります。

集合場所の大黒PA。
フォト


横須賀の昼食場所。
フォト


穴子天丼。
フォト


アジの刺身。
フォト


そして完食♪
フォト

二度目の訪問だったこのお店は、前回、アジフライが本当に美味いと思いましたし、今回も大満足でした!

味美食堂
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14009330/

食後は、遊覧船に乗るため、三崎港に向かいました。
フォト


フォト

しかし、残念ながら、乗ろうとしていた遊覧船は、強風のために欠航だったんですよ!
もう、ショックで泣きそうでしたね。

でも、気を取り直して次の目的地だった「ソレイユの丘」に向かいました。
フォト


フォト


フォト

ここは、菜の花が非常に綺麗でしたよ。

それに、カンガルーとマーラも超可愛かったです。
フォト


フォト

料金が安いこともあって、「ソレイユの丘」は、是非ともまた来たいと思いましたよ。

この後は、横須賀市内にある、「ブロートバウム」というパン屋さんに行ってみました。
フォト


フォト


フォト

帰宅後に食べたこのお店のパン、非常に美味しかったです。

大黒PAで解散。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト

遊覧船に乗れなかったのは残念ですけど、可愛い動物達に癒されて、大満足のツーリングでしたよ。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

19 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する