mixiユーザー(id:1297118)

2020年02月15日13:17

101 view

大洗あんこう鍋ツーリング

1/29(水)は、4名で大洗に行ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/WFK8Ygxzh-k

強力な飯テロが主成分ですから、空腹時に見ることをお勧めします(笑)。

そしてここからは写真で振り返ります。

出発。
フォト


集合場所。
フォト


昼食場所。
フォト


フォト


メニュー。
フォト


フォト


いわしの刺身。
フォト


いわしのかば丼。
フォト


あんこう鍋。
フォト


フォト


締めの雑炊。
フォト


そして完食♪
フォト


お会計。
フォト


これまで毎年のように来ているこのお店は、あんこう鍋はもちろんのこと、いわしの料理なども美味しいので、大のお気に入りですし、今回も最高でした!

味処大森
http://www.ajidokoro-oomori.com/top.htm

食後は、お土産を買うため、「めんたいパーク」に行きました。
フォト


フォト


フォト

ここでは、めんたいソーセージとめんたいラー油を買いましたよ。

この日の最後は、「潮騒の湯」に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

ここは、お湯が熱くないのに温泉成分で体がポカポカになりますから、お気に入りの入浴施設なんですよ。

常磐道に近いコンビニで解散。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト


高速道路が多めだったので、走りを楽しんだという行程ではありませんが、楽しかったからいいんです!

参加者の皆様、お疲れさまでした。

18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する