mixiユーザー(id:1297118)

2019年12月11日16:27

155 view

熱海ツーリング

12/4(水)は、2台で熱海を旅してきましたよ。

まずは動画を紹介しておきますね。

タグ


URL
https://youtu.be/sfWidGDI29Y

空の青さと紅葉の美しさに癒されると思いますし、熱い勝負シーンを堪能できますから、絶対に見逃し厳禁ですよ(笑)。

そしてここからは写真で振り返ります。

集合場所の平塚PA。
フォト


熱海の昼食場所。
フォト


フォト


メニュー。
フォト


カツカレー様の登場です!
フォト


そして完食♪
フォト


カツカレーがそこそこ美味しかったのですが、HPに載っているランチセットがなくなっていたのが残念でした。

「どのセットにしようかな?」とワクワクしていたのに…(涙)

宝亭
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000784/

食後は、もちろん別腹を満たしましたよ(笑)。
フォト


フォト


フォト

食事はバランスが大切ですからね(笑)。
このソフト、なかなか美味しかったです。

熱海プリンカフェ2nd
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22033441/

この後は、「日本で一番遅い紅葉スポット」と言われている、「熱海梅園」に向かいました。
フォト


フォト


ここからは、紅葉の効用で気分を高揚させてくださいな!
フォト


フォト


フォト


フォト

快晴だったこともあって、心の底から紅葉を満喫できましたよ。

そうそう、マイナスイオンも摂取しておきました。
フォト


あと、いちょうの黄葉も見事でしたね。
フォト

ほんと、いいタイミングで行けました。

熱海梅園
https://www.ataminews.gr.jp/spot/105/

この後は、前回の訪問時に「すげえ楽しい!」と思った「熱海城」に行きましたよ。
フォト


フォト


フォト


早速、O氏がマッサージチェアの虜になってしまいました(笑)。
フォト


最上階にある展望台からの眺め。
フォト


快晴だったので、伊豆大島が丸見えでしたよ。
フォト


やはり絶景の「海抜120mジェット足湯」。
フォト


フォト

スーパー癒されましたよ。

この後は、O氏とエアホッケーで対決して、15時頃、「熱海城」を出ました。

動画の中でも紹介しているんですが、入場料の1000円を払うと、絶景の足湯、マッサージチェア、アーケードゲーム、卓球、エアホッケーなど、色々なことが楽しめるここは、本当に素晴らしいと思います!

熱海城
http://atamijyo.com/

海老名SAで解散。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


走行距離。
フォト

日没が早いこの時期は、近場のツーリングがいいですね。
一緒に走ったO氏、お疲れさまでした。

18 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する