mixiユーザー(id:1297118)

2019年11月28日23:31

156 view

富士宮焼きそば&もみじ回廊ツーリング

11/20(水)は、富士宮焼きそばを食べて、富士山周辺の紅葉スポットを巡ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/zHFSa1STBrw

強力な飯テロで胃袋が刺激され、美しい紅葉に癒されると思いますので、見逃し厳禁とお伝えしておきましょう。

そしてここからは写真で振り返ります。

まずはメンバー紹介です。

私・ロケットスリー
フォト


S氏・Ninja1000
フォト


K氏・VFR800F
フォト

二代目・雨雲号と勝手に名付けておきました(笑)。
大量の錆止めが必要かもしれません(笑)。

高速を下りてからの信号待ち。
フォト


昼食場所。
フォト


フォト

この日記に登場するのは35回目です(笑)。

お好み焼き。
フォト


レバー。
フォト


主役の焼きそば様。
フォト


フォト


フォト


そして完食♪
フォト


食後の悪あがきも忘れませんよ(笑)。
フォト

先述した通り、私がこのお店に行ったのは35回目で、今回も本当に美味しくいただきました!

うるおいてい
http://www.uruoi-tei.com/

食後は、まず「富士桜自然墓地公園」に行ってみました。
フォト


フォト


しかし、ここは完全に紅葉の見頃が終わっていたので、すぐに次の場所に向かいました。

田貫湖。
フォト


フォト


フォト


フォト

富士山が雲に隠れていたのは残念でしたけど、紅葉がまずまず見頃で良かったです。

河口湖の北岸。
フォト


フォト


フォト


フォト

この辺りは、紅葉が非常に綺麗で最高でしたよ!
ほんと、いい時に行けました。

やはり河口湖の近くにある「もみじ回廊」。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

ここも、紅葉が見頃で最高でした!
しつこいけど、いい時に行けたと思います。

談合坂SAで解散。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


走行距離。
フォト


食事がスーパー美味しくて、紅葉が素晴らしくて、心の底から癒されましたよ。
ああ、幸せ♪

ご一緒した皆様、お疲れさまでした!

20 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する