mixiユーザー(id:1297118)

2019年11月18日01:29

226 view

軽井沢紅葉ツーリング

11/6(水)は、3台で軽井沢の紅葉スポットなどを巡ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/-b6oybMK2yM

晴天だったので、映像の美しさに癒されると思いますから、見逃し厳禁とお伝えしておきましょう。

もちろん、写真でも振り返っておきますね。

いきなり食事場所です。
フォト


もつ煮定食。
フォト


そして完食♪
フォト


お土産もガッチリ買いましたよ。
フォト

この秋、二度目の訪問だった永井食堂は、いつ行っても食事が美味しくて、本当に素晴らしいと思います。

河鹿橋。
フォト


フォト


フォト

伊香保温泉にある紅葉スポットの河鹿橋は、非常に有名な場所なんですが、今回はまだ見頃前でしたから、来年以降にリベンジしたいと思いました。

表榛名。
フォト


フォト


フォト


榛名湖。
フォト


フォト


フォト


フォト

快晴だったので、素晴らしい写真が撮れましたね。

めがね橋。
フォト


フォト


フォト


フォト

ここも、快晴でしたから素晴らしい写真が撮れました。
ほんと、天気って重要ですよね。

旧碓氷峠見晴らし台。
フォト


フォト


フォト

初訪問だったこの場所も、素晴らしい景色を見られて最高でしたよ!

雲場池。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

紅葉がドンピシャ見頃で最高でしたね。
動画を見れば、きっと私の気持ちがよく分かると思います。

高坂SAで解散。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト


走行距離。
フォト

フロントのスプロケを替えたら、実走よりも長めの距離が表示されるようになっていて、本当は430キロくらいだったと思います。

それにしても、永井食堂の食事が美味しくて、ずっと晴天の中を走れて、非常に充実した一日でしたよ。

ああ、幸せ♪

13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する