mixiユーザー(id:1297118)

2019年11月03日05:34

195 view

奥日光紅葉ツーリング

10/16(水)は、奥日光の紅葉スポットを巡ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/Wb6NDeZjQOs

そしてここからは写真で振り返ります。

宇都宮餃子館で朝食。
フォト


フォト


フォト

ここは、朝10時から営業していて、ツーリングの行程に組み込みやすいんですよ。

宇都宮餃子館・インター店
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002462/

竜頭の滝(下から)。
フォト


フォト


フォト

水量が多くて迫力がありましたし、虹が出ていて綺麗でした。

竜頭の滝(上から)。
フォト


フォト


フォト

天気が良くて最高でしたよ。

湯滝(下から)。
フォト


湯滝(上から)。
フォト


フォト

ここは、全国的にも珍しい、滝のはじまりを間近で見られる場所として広く知られています。

湯ノ湖。
フォト


フォト


フォト


金精峠。
フォト


フォト


丸沼。
フォト


フォト


吹割の滝。
フォト


フォト


フォト

水量が多くて凄い迫力でした。

永井食堂。
フォト


フォト


フォト

紅葉を見に行くフリをして、ここがメインの目的地だったんですよ(笑)。
今回も最高でした!

そして無事に帰宅。
フォト


フォト

華厳の滝は、霧で何も見えなかったので行かなかったことになっていますが(笑)、他は晴天で最高でしたね!

ご一緒した皆様、お疲れさまでした。

17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する