mixiユーザー(id:1297118)

2019年10月27日04:54

254 view

【神回】志賀草津道路ツーリング

10/9(水)は、4台で志賀草津道路などを走ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/uHBa6CEUnO0

タイトルに「神回」と書いた通りで、天気に恵まれたこともあって、映像が非常に綺麗ですから、癒されると思いますよ。

そしてここからは写真で振り返ります。

今回はロケットスリーでお出かけしました。
フォト


鬼押ハイウェー。
フォト


フォト


昼食場所。
フォト


ステーキ様の登場です。
フォト


そして完食♪
フォト


ここは、朝10時から営業していて、値段の割に料理が美味しいので、ツーリングの行程に組み込みやすいんですよ。

浅間牧場茶屋
https://www.bokujyo-cyaya.com/

志賀草津道路。
フォト


フォト


フォト

天気が良くて最高でしたよ。
今年は、春と秋の二度、志賀草津道路に来ていて、どちらも快晴でした。
来年も、私が行く時には晴れて欲しいものです。

この後は、雲海が見られる確率が非常に高いという、竜王スキーパークの中にある、「SORAterrace」(空テラス)に行ってみました。
フォト


フォト


フォト


フォト


山頂からの眺め。
フォト


フォト

快晴すぎて、雲海が見られなかったので、来年以降の宿題にしますね。

ほんと、この日は天気が良くて、空の青さに癒されましたよ。
フォト


SORAterrace(空テラス)
https://www.ryuoo.com/soraterrace/

横川SAで解散。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト

日本が世界に誇る最強の雨男、K氏が一緒だったので、天気が心配だったのですが(笑)、朝から夕方まで快晴で、本当に楽しいツーリングでしたよ。

ああ、幸せ♪

20 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する