mixiユーザー(id:1297118)

2019年10月20日22:08

232 view

オフロードツーリング@御殿場周辺

10/2(水)は、M氏が企画したオフロードツーリングに参加して、御殿場周辺の未舗装路を走ってきました。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/ostcmaKI4XA

かなり迫力のある映像ばかりですし、転倒シーンもバッチリ映っていますから、見逃し厳禁ですよ。

そしてここからは写真で振り返ります。

集合&昼食場所の「さわやか・御殿場店」。
フォト


フォト


メニュー。
フォト


ここはハンバーグが有名なのですが、今回は通ぶって(笑)ステーキを頼んでみました。
フォト


フォト

そして完食♪
2000円くらいでこのステーキを味わえるのは、本当に素晴らしいと思います。

さわやか・御殿場インター店
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22029275/

食後は、二の岡林道というルートを走りました。
フォト


そしてこの後は、湯船川林道〜峰坂林道〜湯船林道〜中島林道〜生土不老山林道という順番でオフロードを走りましたよ。

河原で転んでしまったことは内緒です(笑)。
フォト


フォト


そして無事に帰宅。
フォト


フォト


フォト

オフロードを走ると、いつも写真を撮る余裕がなくて、今回も非常に写真が少ないので、動画を見てくださいな。

タグ


URL
https://youtu.be/ostcmaKI4XA

快晴の中、オフロードを楽しく走れて、企画してくれたM氏に深く感謝ですよ。

14 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する