mixiユーザー(id:1297118)

2019年10月15日04:38

169 view

埼玉ツーリング

9/25(水)は、2台で埼玉を走ってきましたよ。

まずは動画を紹介しますね。

タグ


URL
https://youtu.be/CEOLqwiF4XA

かなり強力な飯テロが主成分ですから、見逃すと非常に後悔するでしょうね(笑)。

ここからは、いつも通り、写真で振り返っていきますよ。

青梅のコンビニで集合。
フォト


飯能の昼食場所に到着。
フォト


フォト


フォト


メニュー。
フォト


フォト


ステーキ丼のお肉。
フォト


ガーリックポテト。
フォト


王様のステーキ丼。
フォト


そして完食♪
フォト


お会計。
フォト

昼からこんなに贅沢してしまったなんて、妻には決して言えません。
まあ、この日記で完全にバレバレだと思いますが(笑)。

レストランHAMA
http://www.ha-ma.net/

食後は、曼殊沙華の名所として広く知られている、巾着田に向かいました。
フォト


見頃前だったからなのか、入場料が無料でしたね。
フォト


曼殊沙華。
フォト


フォト


フォト

全体的には一部咲きくらいでしたけど、それなりに咲いている場所がありました。
満開の時に来るのは、来年以降の宿題ということで。

この後は、「サイボクハム」に行って、まずは糖分補給を済ませました。
フォト


フォト


そして買い物を開始。
フォト


フォト


フォト

買った物は、もちろんスタッフが美味しくいただきましたよ(笑)。

それから無事に帰宅。
フォト


フォト

曼殊沙華が見頃前でしたけど、昼食が美味くて、快晴の中を気持ち良く走れましたから、ヨシとしておきましょう。

さっき書いた通り、満開の時に行くのは来年以降の宿題ということで。

13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する