mixiユーザー(id:1297118)

2016年03月09日22:45

323 view

切ない別れ

ロケ子(トライアンフ・ロケットスリー)に乗り始めてから4年、遂にこの時がやってきてしまいました。
諸事情により、お別れすることとしました。

今まで、ロケ子とは色々な場所に行ったなあ。

宗谷岬。
フォト


志賀高原。
フォト


佐多岬。
フォト


阿蘇。
フォト


礼文島。
フォト


お別れする前に、行きつけのバイク屋で、マフラーを純正に戻してもらいました。
フォト


フォト


フォト

爆音マフラーのままでしたら、イビキがうるさい私と同じで(笑)、周りに迷惑を掛けてしまいますからね。

そして、マフラーを純正に戻してもらった後は、葛飾区のディーラーに行って、ロケ子を引き渡してきました。
フォト


フォト

ロケ子、さようなら。
今まで、色々な思い出をありがとう。
お前と一緒に走った日々は、間違いなくずっと忘れないでしょう。

次に買うトライアンフのバイクは、ディーラーで見てカッコいいと思った、下の写真のものかな?
フォト


フォト

100万円を切っているので、お買い得と言えるかもしれません。

ディーラーを出た後は、電車で家に帰って、それからまた行きつけのバイク屋に行って、セロ三郎(ヤマハ・セロー250)のオイル交換をしてもらいました。
フォト


雨でツーリングに行けない日は、酒を飲むか、バイクの整備をするかに限りますね。
セローのオイル交換時の走行距離は、下の写真の通りです。
フォト


あっ、分かっていると思いますが、ロケ子とお別れするのは車検のためで、恐らく2週間くらいで我が家に戻ってきますからね。

今回は以上です。

32 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する