mixiユーザー(id:1297118)

2014年12月15日07:38

590 view

千葉ツーリング

12/14(日)は、いつもお世話になっているトライアンフのディーラーが主催した、千葉ツーリングに参加してきました。

全体の模様は動画にまとめてみましたよ。

PCの方はこちらから。


携帯の方はこちらから。
http://youtu.be/e-VVkwZD4nY

動画のお勧めポイントは、「千葉への愛を深められるBGM」ですね。
えっ?何の曲かって?
気になるなら動画を見ればいいじゃないか!(笑)

写真でも振り返っておきまっせ♪

合流したとこ。
フォト

本当は「お店に8時集合」だったのですが、そうすると私はかなり遠回りになるので、お店に相談して途中合流とさせていただきました。

昼食場所。
フォト


メニュー。
フォト


私が頼んだ「スーパービンゴバーガー」。
フォト


食べているところ。
フォト


そして完食♪
フォト

大きすぎて、食べ切るのが辛かったので、次はもっと小さいものにしようと思いました。

※ビンゴ
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003706/

参加者達のバイク
フォト

私を含めて全部で10名でした。

信号待ち。
フォト

自分以外が主催のツーリングでも、やることはいつもと一緒です(笑)。

休憩中。
フォト


フォト


フォト


おやつの場所。
フォト


フォト

初めて行った場所で、濃厚なピーナッツソフトが美味しかったです。

※ピネキ
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12005224/

君津PAで解散。
フォト

参加者の皆様、お疲れさまでした。

16時半くらいに帰宅。
フォト


走行距離。
フォト

燃費は12・95キロくらいでした。
いつもは15キロくらいなのですが、帰りのアクアラインが混んでいたせいか、今回は悪かったですね。

最近、仕事がかなり忙しくて疲労が溜まっているので、行くかどうかをかなり迷ったのですが、天気に恵まれたこともあって、「参加して良かった」と思いましたね。

トライアンフ10台で走れましたし。

主催は下記のお店でした。
企画のお礼に宣伝しておきます(笑)。

トライアンフ葛飾
http://www.totem-pole.co.jp/triumph/
店に行き、「かねこ日記を見た」と告げると…
何らかの特典があるかもしれません(爆)。

24 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する