mixiユーザー(id:12968499)

2020年06月02日02:28

190 view

してはいけない逆説的ビジネス学 川田利明

フォト

おはようございます。元全日本プロレスラー、川田利明による著書の「してはいけない逆説的ビジネス学」と言う本を読みました。
現在ではラーメン店を営んでいまして、独立してラーメン店をやる事がいかに大変かと言う事を事細やかに書いています。
ビジネス本としての発行ですが、普通のビジネス本なら、
いかにこうやれば成功するのかを書いてますが、この本では、こんなに大変で利益になるなんてあまりないから、
みなさん、やらないでくださいと言う本です。
それでも、川田利明がやる理由は、意地だったりするから
やはりプロレスラーだなあと思ってしまいます。
読み物としても、川田利明の人間性が分かったりするから
面白く読めました(^^)。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記