mixiユーザー(id:12968499)

2020年02月20日02:25

79 view

YouTube ベビメタ NO5 完成

フォト

フォト

フォト

おはようございます。YouTube ベビメタDVD NO5完成しました(^^)。
なんだか、もう最近のものしかなくなりましたが、ユイちゃん時代のいいやつがあれば、当然作りたいと思ってます(^^)。
ワシントンD.C.公演は、色々な角度からの撮影を編集されているのでおススメです。
2月に入ってからのヨーロッパツアーのスエーデン、ノルウェー、デンマークは、その内、全曲出てくれば、作り直したいです(^^)。
フランスパリ公演は、最初のフォーチュンメタル意外は、全曲あります。
2日前に紹介した1月の幕張メッセでの2日間のライブは、映像は頭しか映ってなかっので、CDの音源のみです。
でも、なんかwowowか、何かで放送されるようですね。
一足先に、音だけ楽しみましょう(^^)。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る