mixiユーザー(id:12968499)

2020年02月19日03:53

265 view

犬鳴村 観てきました。

おはようございます。映画「犬鳴村」を観てきました。いやー、地元が出るとはいいものですね。
もう、本当、常々わたくしが口を酸っぱく言っているように、ざびれまくっている、この街を復活させるのは
ホラーしかないと思います。
せっかく、唯一全国的に有名な心霊スポットがあるわけだから、これを生かす手はないと思います。
そして、犬鳴村の映画化という、まさにビックチャンスが到来したというわけです。
映画の内容も、なかなかのものでしたよ。まあ、実話ではなくフィクションでしたが。
ぜひ、ホラー好きな方は、観て損はない映画となっていますわーい(嬉しい顔)



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る