mixiユーザー(id:12968499)

2020年01月21日03:30

51 view

ラストレター

おはようございます。昨日は休日が月曜に当たってメンズデイだったので、劇場に映画を観てきました。ラストレターという映画ですが、なかなか良い映画でしたよ。
SNSの時代、手紙だからこそ、伝えられる何かがあるという作品でしたね。
広瀬すずが、超素敵! 福山雅治は、ひげ面で黒ぶち眼鏡が似合っていません。いや、落ちぶれた中年の役だから、うまくやっていると言った方がいいのでしょうね。
ストーリーに突っ込み所もありましたが、まあ、あまりそういうのは考えないで映画は観た方がいいので、あえて書きません。
観て損はない作品でしたよわーい(嬉しい顔)



6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る