mixiユーザー(id:12968499)

2019年12月12日04:12

149 view

BABYMETAL YouTube NO3 完成

おはようございます。BABYMETAL YouTube NO3 完成しました。
インストルメンタル CD . ユイちゃん時代の30分ライブ3本、ガンズローゼス前座ツアー、シカゴコンサート、USAツアー最終、さいたまアリーナのCD と、なかなか内容ですね。さいたまアリーナ公演を通勤の時、改めて聴きましたが。スーちゃんが気合い入りまくってましたね。
メギツネの途中で「もっと声だせよ!」と叫ぶ所は、ぞくっとします。パパヤでも、アメリカツアーでは、やらなかった、声を張り上げて歌い上げてます。
いやー、これは聴きごたえあります(^^)。

フォト

フォト

フォト


7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記