mixiユーザー(id:12968499)

2019年12月10日04:24

77 view

BABYMETAL シアトルUSツアー ラストライブ

おはようございます。BABYMETAL DVD 制作です。
シアトルのUSツアー ラストライブの模様と2日前に行ったサクラメントの野外ライブの別ショットライブです。
サクラメントのライブは、改めて見ると、ちょっとツアーの疲れが出てきている感がありますね。
鋼鉄ののどを持つスーちゃんも、少し声に伸びがありません。

2日後の10月16日に行われたシアトル・ワシントンがアメリカでのライブの最終日となります。
最終日とあって、2日前とは違う、皆さん元気のよいノリノリのライブとなっております。
THE ONEでは、スーちゃんは、いつもよりも感情込めて歌っています。
そういえば、THE ONEは、アメリカツアーの途中からセットリストから外されていたのですが
ラストに復活させたのは、もしかするとスーちゃんが、最後に気持ちを込めて歌いたからだったのかなと思ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

フォト

フォト

フォト


7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記