mixiユーザー(id:12968499)

2019年11月30日05:23

250 view

女の機嫌の直し方

おはようございます。今日もブックオフで買った本の紹介です。
黒川伊保子さんと言う人が書いた本です。最近よく言われるようになった女性脳と男性脳の違いから、男性が、女性の考え方を知り、すれ違わず、怒らせずに、上手くやって行くかと言う本です。
なるほどなあと思う所もありますし、そうあるべきと思う所もあります。
ただ男性側からの要求を言せると、ただ1つだけではないかと思います。
女性なら、いつまでも美しくあれだと思います。いつまでもは、無理でも、最大限ギリギリまで、美しくある事を努力しろではないかと思います。
女性の魅力が無くなったら、男性側も、「なんでお前なんかに合わせる必要があるのかよ」となると思います。
まあ、嫁さんの居ない私には、あまり関係ない事ですが(^^)。

フォト


4 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る