mixiユーザー(id:12968499)

2019年11月29日04:38

173 view

習慣が10割

おはようございます。新しいパソコン、なかなか中古ですが、快適です。ただ1つ欠点が。SDカードを挿入する所がない!なんだかUSBに変換するアタッチメントを買わなくてはいけないようです。最近のパソコンって、そうなのでしょうね。もうSDカードって古いのでしょうね。
なんでSDカードが必要かと言うとムネチューブの動画を
アップする際に録画カメラがSDカードに入れ込む形なんですよねー。あー、面倒臭さい。

習慣が10割と言う本を読みました。これは、イマイチでしたね。この本に書いてある事で、物事が習慣として、ずっと続けられるとは、思いませんでした。
まあ、一つだけだと、ハードをとにかく下げろと言う所だけですね。
腕立て伏せだと、1日1回だけでいいから、やりましょうみたいな考えです(^^)。
フォト


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る