mixiユーザー(id:12968499)

2019年11月28日02:41

79 view

死ぬ事以外かすり傷 箕輪厚介

おはようございます。まだ、パソコンを買ってないので
今日もスマホから、本の紹介です。
死ぬ事以外かすり傷 箕輪厚介著 を 読みました。
まあ、この人も堀江貴文と同じタイプの人ですね。
常識に囚われるなと言う事です。
30歳と若いから、破天荒なところもあります。
こんなにテンパってたら、きっと早死にするでしょう(^^)。
ただ、これからの日本や世界は、古いジジイ共の倫理観
に囚われない、「こうした方が、簡単でよくねえ」「人と争うのは、バカみてえじゃん。面白くやろうぜ」みたい
な考えが主流になりそうですね。
その為には、昭和初期頭の古い脳みそのジジイ共が仕切ってる時代が終わらないとダメでしょうね(^^)。

フォト


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記