mixiユーザー(id:12968499)

2019年11月23日08:54

62 view

BABYMETAL 野外ライブ 3つ

おはようございます。パソコンが壊れる前に、一つ制作していたので、それを観ました。
野外ライブを3つ入れています。どれも、5曲ほどの30分くらいのステージです。
16年と15年と14年に、海外で行われていたライブで
スマホのようなもので、撮影されているから、観にくいです。
16年は、ユイちゃんは、やはり身体が細いのが気になりますね。衣装を脱いだらガリガリではないでしょうか。
藤岡幹夫さんは、乗っているステージでは、片足をやたら上げる癖がありますね。
15年は、雨の中のライブです。冒頭は、神バンドのセッションから、まただよに始まって、なかなか3人が、登場しない珍しいライブです。
ロードオブレジスタンスは、最後の曲という印象がありますが、このライブでは3曲めに披露です。
14年は、インタビューも入っていて、すーちゃんがしゃべっている時は、ユイちゃんは、正面を向いて笑顔。モアちゃんは、すーちゃんの顔を横から、うっとりした目で観ています(^^)。
フォト


フォト

フォト



8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る