mixiユーザー(id:12968499)

2019年10月18日04:42

142 view

行け行けベビメタ

おはようございます。
と言うことで ベビメタのニューアルバムを聴きました。
今回も賛否両論あるかと思われますが、個人的には
素晴らしい出来のアルバムに仕上がっていると思います。
アイドル的な部分は、薄くなり、これはもうロックアルバムと
言っていいと思われます。
じゃheavy metalロックアルバムかと言うと、そうではなくて
ベビメタ独自の音楽を作り上げていると思います。
日本のアイドルファンにとっては、ちょっと違うんじゃ
と思う人も出てくると思われますが、子供の雰囲気を
いつまでもと言う訳にはいきませんから、
これがベビメタだ!と言うアルバムに聴こえてきます。
1stのような世界をこれからも続けいくのなら、
メンバーを変えて、10代のメンバーにチェンジを繰り返して行く
しかなかったと思いますが、スーメタル、モアメタルに
託したと言うことは、これが、新生ベビメタの1st
と言ってもいいのかなあと思います。
ひとつ難を言わせると、二人のユニットなんだから、
モアちゃんに2.3曲は、リードボーカルを歌わせても
いいんじゃないかなあと思いました。
モアちゃんも、かなり歌える人だと思うので。
まあ、この2人がいれば、これからも、変化はあるでしょうが
ずっと続くのではと思います。(^^)
フォト


8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る